コンテンツ
はじめての方へ
ホスティングって何?
どんなメリットがあるの?
何ができるの?
ホームページを立ち上げよう
ドメインとは
ドメインの基礎知識
ドメインの種類
独自ドメインのメリット
ドメインをお持ちの方は
サービス案内
SOLIDWEBの特徴
サービスプラン
SOLIDWEB活用法
SOLIDWEB機能一覧
コントロールパネルサンプル
ウイルスチェックオプション
ご利用料金
料金とお見積もり
お申込み
お申し込みの手順
お申込みフォーム
お問合せ
各種ご連絡先
サービスQ&A
会社情報
事業内容
ユーザーログイン
コントロールパネル
 4/27 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 4/17 クレジットカード決済システム 障害回復のお知らせ
 4/5 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 3/7 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 2/24 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 2/13 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 1/31 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 1/19 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 1/11 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 1/5 【重要】ウィルスチェックサーバメンテナンスのお知らせ
 12/27 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 12/13 【障害発生/復旧】メール機能障害発生のお知らせ
 12/12 メール遅延現象発生のお知らせ
 12/2 年末年始サポート体制のお知らせ
 10/24 メール遅延現象発生のお知らせ
 9/29 【重要】サーバメンテナンスのお知らせ
 9/23 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 9/12 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 9/7 【障害復旧のお知らせ】カード決裁システムにつきまして
 9/7 【障害発生のお知らせ】カード決裁システムにつきまして
 8/29 【障害発生/復旧】カード決裁システム
 8/29 【障害発生】カード決裁システム
 7/21 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 7/19 WHOIS登録情報変更に関するお知らせ
 6/23 【重要】メールアドレスの認証作業に関するお知らせ
 6/20 MelbourneIT社のgTLDドメインのTucows社への移行のお知らせ
 5/19 【緊急】ネットワークメンテナンスのお知らせ
 5/4 障害発生と復旧のお知らせ
 4/12 社名変更に関するお知らせ
 12/24 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 12/1 年末年始休業のお知らせ
 9/7 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 9/1 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 8/27 【障害発生/復旧】カード決裁システム
 8/25 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 8/17 カード決済システム障害発生のお知らせ
 7/15 【障害発生/復旧】カード決裁システム
 6/3 メール機能障害復旧のお知らせ
 6/3 メール機能障害発生のお知らせ
 5/25 SOLIDWEBサポート窓口変更のお知らせ
 4/28 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 4/13 メール遅延現象発生のお知らせ
 4/9 メンテナンス終了
 4/6 【緊急】ネットワークメンテナンスのお知らせ
 2/10 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 2/6 ネットワークメンテナンス(3/12)のお知らせ
 2/6 ネットワークメンテナンス(2/19)のお知らせ
 12/26 年末年始休業のお知らせ
 12/17 【緊急】カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 12/17 【障害発生/復旧】カード決裁システム
 11/20 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 10/28 障害復旧のお知らせ
 9/16 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 8/7 カード決裁システムメンテナンスのお知らせ
 5/29 サーバメンテナンス完了
 5/21 サーバメンテナンスのお知らせ
 5/21 SOLIDWEBご利用明細表記に関するお知らせ
 5/7 ネットワークメンテナンスのお知らせ
 5/2 社名変更に関するお知らせ
 2/18 障害復旧のお知らせ
 2/18 障害仮復旧のお知らせ
 2/18 障害発生のお知らせ
 1/29 消費税改正に伴うご請求金額の変更に関するお知らせ
過去のお知らせ一覧

最新情報
登録可能なドメインの検索
最新情報
 
SOLID WEBに関する最新ニュースの一覧です。
※すでに終了した情報も含まれておりますので、ご了承ください。

[2016/12/12]
メール遅延現象発生のお知らせ

お客様各位
                  2016年12月12日


 平素は弊社サービスをご利用いただき有難うございます。

 以下の期間、弊社サービスにてご提供中のメールの送受信に関し、
 送受信に遅延が発生した可能性がございます。
 なお現在は正常にご利用可能な状態となっております。


【発生期間】
 2016年12月8日(木)9:00頃〜12月10日(土)00:00頃

【障害内容】
 メール送受信の遅延

【原因】
 大量のスパムメール配信が行われたことにより、サーバの負荷が
 上昇した状態となったため。

【対策】
 サーバに蓄積されているスパムメールの削除ならびに
 スパムメールのブロック


 ユーザー様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

 なお本件に関するご質問等は下記までお問い合わせください。


  メール:support@solid.ad.jp

過去のお知らせ一覧へ   ページトップへ